2016/06/07

まものガールズ襲来!ぜんぶ☆6にしましょう♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

まものガールズ襲来!

と聞いた時、


正直、まものガールズかあ〜・・・

なんて感じで

あんまりテンションが上がらなかった私。


でも!

まものガールズって誰だっけ?

リリンはわかるけど・・・


他のまものガールズの名前が

出てこない!



カード一覧をザーッと見てみても


ん?

どれだ?


って、本気でわからなかった

まものガールズ・・・


調べちゃったよ!

そして、驚愕の事実がっ!


まずは、青


ラミアだったね!

素材は、以前に、がんばって集めたんだったよ!


ほら(≧∇≦)/


この、パフェ

そうだよね?

(*´艸`*)


うん。

後で

気が向いたら

☆6にしようかと思って

放置してたわ(・ω・)ノ


そして、緑、黄、紫にいたっては?




☆4 しか持ってなかったわ(・ω・)ノ


これを見て

あらためて

気づくのでした


まものガールズ襲来!

やったね(・ω・)ノ


ありがとう(・ω・)ノ


待っていたわけじゃなかったけど(*´艸`*)


来てくれてありがとう(・ω・)ノ



こうなりゃ

すべて☆6に


するよね〜( ´ ▽ ` )ノ


がんばる〜( ´ ▽ ` )ノ


いやーあ

手っ取り早くて

イイね(=゚ω゚)ノ


バンバン素材をゲット出来る〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ