2016/06/19

第18回プワープカップ最終日ですね!10000位以内に入れるかな?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

第18回プワープカップ最終日ですね!

今回は、期間中、通して


ボーナスタイムが来やすかったような気がします(=゚ω゚)ノ



デッキは結局、最初から最後まで

ビャッコリーダーの黄デッキ一本で

やりました〜( ´ ▽ ` )ノ




現在の獲得APは33486

通算140勝

負けは・・・2回!

黒シグこわーい>_<





そして、現在のランキングは

8000位台です(・ω・)ノ



あと2時間で終了なんですけどね〜



微妙な順位なんですよ〜>_<



すでにエールは使いきっています>_<



魔導石を使えば

10000位以内に入れますよ!



でも〜

アンケートガチャをひかえているので

これ以上、石を使うわけには・・・

(T ^ T)



そう言えば、前回のプワープカップでも

微妙だったんですよ〜>_<


微妙に10000位以内に入れなかったのでーす


もしかして?


今回も?


それは・・・

やっぱり


嫌なんだなあ(・ω・)ノ


最後まで、気が抜けませんよ〜(=゚ω゚)ノ




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ