2016/06/18

大成功率2倍!20日から♪うれしい!久しぶりだね!新着情報2016,6,17


こんにちは(=゚ω゚)ノ

新着情報が

いっぱい来ましたね〜(=゚ω゚)ノ




ワオ〜( ´ ▽ ` )ノ


テンションが上がりました〜!


まずは

久々の〜



パワーアップ合成の大成功率2倍!


ほーんと!久しぶりだよね?


もしかして、いっきに10個合成出来るようになってからは

はじめて!

じゃないかな?


コレは・・・大きい( ´ ▽ ` )ノ


王冠ぷよを合成する時に大成功すると

大幅にアップ出来るもんねo(^▽^)o



今のイベントで、いっぱい月ぷよが

届いているから


20日になったら、受け取って

いっきにパワーアップ合成

しちゃいましょう〜( ´ ▽ ` )ノ


バトルアリーナイベントも、もっと頑張らなくっちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ



おっと!


プレゼントを

受け取って、月ぷよを、王冠ぷよに

へんしん合成させておいても良いんだね〜( ´ ▽ ` )ノ


なにげに、このへんしん合成も

すぐれているよね~(≧∇≦)/




うひゃー


たのしみっ( ´ ▽ ` )ノ



こりゃ〜

手持ちのキャラを確認しておかないと〜( ´ ▽ ` )ノ


土日は、特殊素材さがしもあるしo(^▽^)o


へんしん合成のための特殊素材も

確認しておかなくっちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ



あ!

ぷよP交換所も確認しておこう( ´ ▽ ` )ノ



たのしくなって来た〜!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ






ぷよぷよクエスト ブログランキングへ