2016/06/25

夢のスイーツ山♪乱入が来たらうれしいな!ゼリーをゲットするのだ!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

万年ゼリー不足のわたしのための

イベントですね!?



スイーツ山( ´ ▽ ` )ノ




夢のようなイベント( ´ ▽ ` )ノ


おまけに乱入が来てくれたら

うれしい( ´ ▽ ` )ノ


SUNシリーズいらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ



はい♪

もちろん!ゼリー山に挑戦ですo(^▽^)o


ヴァルル率いる黄色デッキで( ´ ▽ ` )ノ



乱入来るかな〜?


わーい( ´ ▽ ` )ノ

ゼリーだあ( ´ ▽ ` )ノ



りすくませんぱい

の後の〜?


ヘヴンレイ( ´ ▽ ` )ノ

と思いきや!


封印されちゃいましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


どっちみち

にゃんこのラフィーナの

炸裂ねこパンチを

見てみたいっ( ´ ▽ ` )ノ


うひゃひゃ〜(=゚ω゚)ノ


何度見ても

新鮮( ´ ▽ ` )ノ

爽快( ´ ▽ ` )ノ


アレックス発動!


なんなくクリアですo(^▽^)o


ああ。

夢中になってたから

終わってから気づいたんだけど・・・


乱入、来なかったのね(T ^ T)


しかも

☆6ゼリーは


欲しいワケじゃ

なかったんだった(・ω・)ノ


欲しいゼリーは、☆3と、☆4

なのだよ〜(T ^ T)


うーん・・・


とりあえず、乱入は後回しにして

☆4ゼリーあつめに集中しますかね〜(=゚ω゚)ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ