2016/06/13

メイール城・ドロップ率UP!かしましい新入りさんようこそ♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日のひとりでクエスト・ぼうけんは

1番上のメイール城がドロップ率UP!


ということで〜( ´ ▽ ` )ノ


やってみよお( ´ ▽ ` )ノ


かしましい新入りさん

って

誰のコトだっけ???

(*´艸`*)



1番、経験値も多くもらえるはず!


って、どのくらいだっけ???

(*´艸`*)



さっそく、やってみました( ´ ▽ ` )ノ


ヴァルルリーダーの黄デッキで♪

サポートは、にゃんこのラフィーナで

なんなくクリアしました~╭( ・ㅂ・)و



あーあ!


かしましい新入りさん

って

きぃかぁぴぃ

のコトだったのね〜( ´ ▽ ` )ノ



経験値は、4950!


おお!さすが!

1番上のクエストだけあるわあ( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ドロップ率UP!というコトだったけど


まさか!!!



キターーーーーー!!!



o(≧▽≦)o



びっくりしたー!



これは

うれしい(≧∇≦)/



New!゚*。(・∀・)゚*。



育てて、ネタで

マルチで使いましょう( ´ ▽ ` )ノ




ところで、

じゃあ、メイール城の

他のクエストでは

何が手に入るんだっけ???



無言のアピール

あたりも

やってみましょうかねー( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ