2016/06/27

ゼリー山をとことんやってみました!前半戦♪



こんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日まで開催されたイベント

スイーツ山( ´ ▽ ` )ノ



わたしの場合は

ゼリー山まつりっ(≧∇≦)/



万年、ゼリー不足のわたしには

夢のイベントでした゚*。(・∀・)゚*。


というわけで~♪


とことんゼリーを集めまくりました〜!



まずは、前半戦っ(≧∇≦)/



乱入は、夜の時間帯の方が

多く来るような気がして

21時を過ぎてからチャレンジしました!



うーん。

1番来て欲しい乱入は

☆6魔導書

なのです〜(=゚ω゚)ノ




時々、緊急チャンスボスが

発生!






みどり


オンリー(・ω・)ノ


ゼリー山の緊急チャンスボスは

みどりだけ!ってコト???


ゼリー山を

ここまでで何回チャレンジしたかな?

20回くらいかな?

╭( ・ㅂ・)و




前半は、☆3、☆4ゼリーをメインに

あつめました(・ω・)ノ




特殊素材は

それぞれ、つねに10個くらいづつ

所持しておきたいわたくしo(≧▽≦)o



とりあえず、前半はこんな感じになっています( ´ ▽ ` )ノ







ちょっと。かたよりがありますね~(*´艸`*)



さてさて♪

この辺で

パワーアップ合成をして

へんしん合成!

いっきにやっちゃいましょ〜(=゚ω゚)ノ



ちなみに、このあと

ゼリー山後半戦は

チャレンジ回数30回以上しましたよ〜(=゚ω゚)ノ


乱入は何回あったかな〜?


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ