2016/06/25

マドロミ樹海、ドロップ率アップの時に勢いあまってをやってみました♪うりぼうドロップ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

マドロミ樹海のドロップ率がアップの日に

上から2番目のボスはなんだったかな?
(勢いあまって)



と思って

挑戦してみたのですo(^▽^)o


そうだった!

そうだった( ´ ▽ ` )ノ


イノシシだったね!?

(*´艸`*)


なんて思い出していたら


なんと!




うりぼう

ドロップしました〜( ´ ▽ ` )ノ




New!


これは、うれしいですね〜( ´ ▽ ` )ノ



スキルは?



スキルのタイトルが

おもしろい〜( ´ ▽ ` )ノ


けちらせ!みどりぷよ



だって~(*´艸`*)



うふふ♪


☆4にへんしんするための

素材は揃っています( ´ ▽ ` )ノ


迷わず

へんしん〜( ´ ▽ ` )ノ


☆3から


☆4 うりぼうに


へんしんですわよ~( ´ ▽ ` )ノ




わーい( ´ ▽ ` )ノ




☆5

にへんしんするための素材も


揃ってる〜( ´ ▽ ` )ノ


うーん。

だけど

まだ


☆5には

しないかな〜?

( ´ ▽ ` )ノ


他のキャラも

レベルアップさせたいもんね( ´ ▽ ` )ノ




さてさて♪

マドロミ樹海の

他の場所では


何がドロップするんだったかな〜?


やってみようかな〜♪


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ