2016/06/28

召喚士の称号をいただきました!久しぶり!思いあたるコトは?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

毎週、月曜日に変わる称号ですが!

なんと!今回、久々の召喚士の称号を


いただきました〜( ´ ▽ ` )ノ


びっくりしたわ〜( ´ ▽ ` )ノ


どうして???

(笑)



思いあたるコトは・・・


先週は、

パワーアップ合成と

へんしん合成を


しまくりました(・ω・)ノ


放置していた

あのキャラや♪


どんだけ放置してたんだ?!

(笑)


あんなキャラや

こんなキャラ♪


この他にも

☆3を☆4にへんしん(・ω・)ノ

とか♪


ぷよP交換のキャラとか!



とにかく

へんしんさせまくりました(・ω・)ノ



ほぼ、スキル上げするための合成です╭( ・ㅂ・)و



そしたら

召喚士の称号に

なってました(・ω・)ノ


というコトです♪



合計、何体へんしんさせたっけかなあ?




こんなコトなら

すべて、スクリーンショット撮っておけば良かった〜!


今後は、もっと撮ろう(・ω・)ノ



それにしても・・・

スイーツ山゚*。(・∀・)゚*。



素晴らしいイベントでしたねo(≧▽≦)o



また、開催されますよ~うに~゚*。(・∀・)゚*。




それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ