2016/06/18

アンケートガチャ!20日から♪たのしみだあ!新着情報2016,6,17


こんにちは(=゚ω゚)ノ

新着情報がたくさん来ていて

テンションが上がりました〜!





アンケートガチャ??

(・ω・)ノ




そうか!

そうか!


キャラクター人気投票の時の

1番好きなシリーズは何ですか?

という

アレね〜( ´ ▽ ` )ノ


ほうほう(=゚ω゚)ノ


こんな形で

忘れた頃に

結果がやって来て


アンケートガチャに化けて開催されるワケ

なのですね〜( ´ ▽ ` )ノ



コレは

すごい!

うれしいo(^▽^)o


どれどれ♪

結果を見てみましょうo(^▽^)o


ほお〜( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、私は、その当時、童話のレベッカを持っていなかったので


レベッカ欲しさに

童話シリーズに1票入れたような気がします〜(=゚ω゚)ノ



ちゃんとガチャを意識して

1票入れたんだったわ( ´ ▽ ` )ノ



このような形で

ガチャが来るとはね〜( ´ ▽ ` )ノ




コレは・・・?


課金したくなっちゃいます〜(=゚ω゚)ノ



誰が来ても、スキル上げに使えるし

たのしみだ〜( ´ ▽ ` )ノ


魔導石セール

来て欲しいですo(^▽^)o


あ!

今!?魔導石セール中なのね?


うーん。

どうしようかな〜!?

(*´艸`*)



ちなみに、来て欲しいキャラは

賢者シリーズ!

なんと!賢者シリーズ、1枚も持っていないのです(・ω・)ノ



レベッカは、この間ゲットしちゃったのです~(*´艸`*)



何が出るか?

今からたのしみですo(^▽^)o



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ