2016/06/03

ぷよフェスで10連を引きました!にゃんこのラフィーナが欲しい〜!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

いやーあ、にゃんこのラフィーナって

つーよーいー(≧∇≦)/




にゃんこのラフィーナが

欲しい〜( ´ ▽ ` )ノ

というワケで


今回のぷよフェスガチャは

10連引きます!!!


って

1回だけだけどっ>_<


もしかしたら?

引き当てるミラクルが?

可能性は、ゼロ!とも言いきれない

もんね〜( ´ ▽ ` )ノ


限りなくゼロに近いような気もするけどっ!(笑)

(*´艸`*)



10連、ひっきまーす\(^o^)/


あらっ!

いまさら、いいえを押す?(*´艸`*)


手持ちの魔導石は

ピッタリ50個だけど・・・


ひっきまーす\(^o^)/

ズジャーン!


☆6は

なかったような?

(・ω・)ノ



それでは、いってみよう( ´ ▽ ` )ノ


じゃじゃん!


マミー!

うんo(^▽^)o

スキル上げに使おう!


2枚目!


ジーナ?


はい。

3枚目(=゚ω゚)ノ


おお!

☆5 セリリ

スキル上げね(=゚ω゚)ノ



4枚目(=゚ω゚)ノ


ん?

だれだ?

シルヴィ?

NEW!でございますよ〜(=゚ω゚)ノ


さて、5枚目(=゚ω゚)ノ


ああ。

フランケン。

こづれね。

(・ω・)ノ


6枚目(=゚ω゚)ノ


うおーっ!!!o(≧▽≦)o


ここで?


レベッカ来たーーーっ!


童話と言ったら

スタメン確実!

なくてはならない存在!!!


それなのに、これまで、レベッカだけ

引き当てられない病だったのです>_<


やっと!やっと!やっと!


レベッカ来たー( ´ ▽ ` )ノ


にゃんこのラフィーナは来なかったけど

レベッカが来たから

今回の10連は

大当たり!ってコトで〜o(^▽^)o


早く、レベッカを☆6に

したい〜( ´ ▽ ` )ノ



あっ

10連の

残り4回は、こちら↓


4枚、ひとくくりにしちゃったけど

これは、かなり良い!

\(^o^)/


重曹兵のレオ!

☆6に育ててから合成して
いっきに、スキルレベル3にしましょう!

他の重曹兵たちは、2枚、3枚持っていたんだけど

レオは1枚しか持っていなかったの!

だから、超ラッキー!


星の魔導師も2枚も当たった〜o(^▽^)o


そして、なんと言っても

初レベッカ!


うーん。久々に

当たりを引きました〜o(^▽^)o


はい!

魔導石がゼロになったけど、なんのその(=゚ω゚)ノ



しかしなんだな!

にゃんこのラフィーナって


強いですね〜( ´ ▽ ` )ノ


所属ギルドでは

サポーターを

にゃんこのラフィーナにしている方が


7名!おりますですよっ( ´ ▽ ` )ノ


なんと!心強いっ( ´ ▽ ` )ノ


ニャ( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ