2016/06/11

マーギン☆6に!ぷよP交換所13日の12時に入れ替えですよ!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ぷよP交換!13日の12時で

入れ替えですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今回のぷよP交換は

大丈夫ですか〜( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ!マーギンを☆6に

しようと思います( ´ ▽ ` )ノ


これまでは、☆5で

じゅうぶん( ´ ▽ ` )ノ

なーんて思っていたけど


(スキル自体に変わりはないからね!)



でもでも〜♪

交換しちゃいまーす( ´ ▽ ` )ノ


おそらく、もう、☆6 マーギンを

持っていて、当たり前!?

くらいの

ユーザーランクかと(*´艸`*)




はい♪いってみよお( ´ ▽ ` )ノ




数を間違えないように

気をつけて〜(=゚ω゚)ノ



いざいざ!


へんしん〜( ´ ▽ ` )ノ


ぐるぐる〜


じゃん( ´ ▽ ` )ノ


わーい( ´ ▽ ` )ノ


☆6  マーギンの完成ですっo(^▽^)o



ギルイベで活躍していただきましょう~(≧∇≦)/



他には

誰か

交換しますか?

ホルア?

ドラーナ?



うーん・・・



今回は

交換しな〜い( ´ ▽ ` )ノ



ぷよPは

よ~く考えて使わないと~╭( ・ㅂ・)و




次回は、誰がぷよP交換所に

あらわれるかな?


たのしみ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ