2016/06/05

あじさい収集祭り最終日ですね!何を優先するか迷っています


こんにちは(=゚ω゚)ノ

☆5 ビャッコです♪

あじさい収集祭り最終日ですね〜!



ぜひとも、20000本獲得して

紫の秘伝書をゲットしたいところですね〜( ´ ▽ ` )ノ



あれっ!?


勘違いしていたみたい!>_<


20000本獲得で、黄の秘伝書でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ


おお〜!

記事を書きながら

気がつきました〜( ´ ▽ ` )ノ


と、なると?

どうする?

現在、10000位あたりを

ウロウロしています



でもーっ!


☆5 ビャッコを、☆6にするための

特殊素材が足りない!


なので、特殊素材あつめも

やらなきゃならないし(・ω・)ノ



特殊素材あつめで、☆6魔導書をゲットしなくちゃ〜>_<



うーん。

どうしましょ〜?


あじさい収集は、15000本までやるコトにして


後は、特殊素材あつめをがんばるコトに

しますかね〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ