2016/06/10

ニコリ牧場・EXP2倍!ぽかぽか対策必要!?9626


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日は、ニコリ牧場のEXP2倍!

というコトで


経験値はどのくらい?と思って、やってみましたo(^▽^)o




ニコリ牧場の中の

1番上の

マニアな新入りさん


そうだったね〜(=゚ω゚)ノ

ココでは

ハニービー


ゲットできたんだったo(^▽^)o


お注射でござる♪





そうでした!

そうでした!

第3ステージに

ぽかぽか3体いるんだった〜>_<


すっかり忘れてた〜>_<




あわわわわ・・・




ぎょえー>_<


あぶない!あぶない!



最後まで来たものの・・・



ココで、漁師発動って!(*´艸`*)



遅っ!

╭(°A°`)╮



ギリギリ倒しましたけど


ぽかぽか対策が必要だなっ(・ω・)ノ


と言っても

運もあるけどね!


第1ステージと

第2ステージで

ちゃーんと考えた方が良い

ともうしましょうか?

(・ω・)ノ


とにかく、ぽかぽかに注意しましょう!


というコトで〜


EXPは

2倍で


9626!!!


これは大きいですね〜( ´ ▽ ` )ノ


レベルアッププ~( ´ ▽ ` )ノ



今日は

王冠クエストと

ニコリ牧場を

ミックスして

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ