2016/06/06

あじさい収集祭りの結果報告〜!雨やどりジャァーンは☆6に♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

あじさい収集祭りの結果です♪


結局、15000本で終了〜(=゚ω゚)ノ

☆4の黄の秘伝書をゲットしたところで

ストップしました

(*´艸`*)




最終順位は?



13500位くらい(=゚ω゚)ノ


10000位以内もねらえたんだけど

今回は、無理しませんでした~╭(°A°`)╮




賞品は


40ぷよP

ゴールドチケット1枚でした〜(=゚ω゚)ノ



今回の収集イベントは

確率アップ中のイベント応援ガチャで

1回で、メインキャラの

ビャッコを引けたのが


とっても良かった〜( ´ ▽ ` )ノ



いちおう、雨やどりジャァーンも

☆6にしました〜(=゚ω゚)ノ


おそらく、使う機会はないであろう?

雨やどりジャァーン

(*´艸`*)



青い月ぷよなど

素材がたくさんゲット出来たので〜


パワーアップ合成しましょうo(^▽^)o


だれに使おうかな〜o(^▽^)o


それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ