2016/06/09

エムプーサ襲来、中ボスで乱入あり!まものガールズ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

まものガールズを

いっきに☆6にすべく!


コツコツがんばっていました( ´ ▽ ` )ノ


いやーあ

こんな風に乱入があるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ


中ボス?


いきなりのエムプーサ乱入に

驚きました〜( ´ ▽ ` )ノ


ラッキー( ´ ▽ ` )ノ


極辛を5回やれば

☆6素材がすべて集まりますね( ´ ▽ ` )ノ


夢のようだな( ´ ▽ ` )ノ


だって、前回の時には

へんしん素材を集めるのに

40回もやらなきゃならなかったから!


まあ、よっぽど運がなかった!

とも言えるけど〜(T ^ T)


はい♪

集まりました〜(=゚ω゚)ノ



これで、まものガールズ

全員分の☆6素材が

すべて揃いました( ´ ▽ ` )ノ


早かった〜( ´ ▽ ` )ノ


後は、パワーアップ合成と

へんしん合成をすればOKo(^▽^)o


エムプーサ

やっと☆5にへんしん〜( ´ ▽ ` )ノ


終わった( ´ ▽ ` )ノ

終わった( ´ ▽ ` )ノ


後は、王冠クエストがんばってみましょうかね〜( ´ ▽ ` )ノ


ん?

もしかして?

スキルレベルを上げるとかって

考えてる???

(*´艸`*)



まあ、襲来イベントは15日までやってるからね!

気が向いたら?

やるかも?

やらないかも?

(*´艸`*)



それでは


またね〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ