2016/06/27

レベルMAXキャラ5体目になりました(3体は、チャガマ・笑)


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今まで、レベルMAXキャラは

チャガマ3体だったのですが!

(笑)




ネタ用

ですね?




ついに!


チャガマ以外のキャラが!


レベルMAXに〜( ´ ▽ ` )ノ


誰かと申しますと?



はい( ´ ▽ ` )ノ



ラフィーナ!



ラフィーナは

ドロップだったり

ガチャで


たくさんゲットしたんですね〜!


最後は、☆3 ラフィーナ2体と、☆4 ラフィーナ1体を合成〜( ´ ▽ ` )ノ



じゃん!




スキルMAXになりました〜( ´ ▽ ` )ノ




そして!

とうとう


このお方様も!




じゃじゃん!



☆6 フラウ

スキルMAX

でございます〜( ´ ▽ ` )ノ


華麗に毒を

決めて欲しいトコロですo(^▽^)o



キャラ一覧を

ならびかえ
スキルレベル

にすると、こんな感じですo(^▽^)o


カメとタヌキは

オイテオイテ・・・(笑)


この中では、わりとドロップしやすい

ユウチャンレイクン


リデル

あたりが、次にMAXになりそう!?



漁師がスキルレベルMAXになったら

いちばん嬉しいかな〜?

( ´ ▽ ` )ノ



レベルMAXって

かなり遠いような気がします~╭(°A°`)╮




それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ