2016/06/14

アーセル街道をやってみました♪どんなキャラをゲットできるんだっけ?


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日は、アーセル街道のドロップ率UP!

どんなキャラがゲットできるんだっけ?


獲得けいけんちは?

と思って

やって見るコトにしました〜( ´ ▽ ` )ノ



1番上の、イタズラな新入りさんは?

だれのコト?

てにいれたカードを

見てみましょう( ´ ▽ ` )ノ


じゃん!


あーちゃんですね♪

アーちゃんだったかな?笑


以前にがんばって、☆3と☆4を

手にしました( ´ ▽ ` )ノ


けいけんちは、4400


上から2番目の、ゆらめく乙女心は

きつねのこの子!


獲得けいけんちは、3990


上から3番目の

アツイ野望

って、だれだっけ?


このステージは

まだ3種類しか持っていないのかぁ!


さっそく、やってみよお( ´ ▽ ` )ノ


中ボスは、こちらのお三方!

どんな攻撃をしてくるんだっけ?


はい♪

こんな感じで〜


体力を15000回復するのね(・ω・)ノ


さーあ

アツイ野望

を抱いているキャラって?


ああ〜

サカナ(・ω・)ノ


獲得けいけんちは、3930でした〜


今回、獲得したカードは

こんな感じでした〜(・ω・)ノ


はい♪

現在、てにいれたカードは4種類になりました( ´ ▽ ` )ノ


コンプしよう

とは思っていないけど

(*´艸`*)



欄がうまっていくのは

うれしいo(^▽^)o


さてさて♪

明日からのイベントに備えて

カードの強化でも

しましょうかね〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ