2016/06/12

ミノタウロス乱入!やっと☆6魔導書ゲット!ビャッコ☆6に!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

やっと!やっと!

ミノタウロスが乱入( ´ ▽ ` )ノ



やった〜( ´ ▽ ` )ノ

かれこれ10回以上は、がんばりましたよ!

特殊素材さがしの超激辛!


ミノタウロスが乱入するコトを信じて!


21:00すぎからは

ミノタウロスが乱入するまで!

魔導石がなくなるまで!


そんなつもりでやりました( ´ ▽ ` )ノ


最後の方は、第3ステージで乱入が来なかったら

リタイアしてました( ´ ▽ ` )ノ

時短♪時短〜♪


すごい意気込みだね〜( ´ ▽ ` )ノ笑


それで、石を2コわったトコロで!

ミノさん( ´ ▽ ` )ノ



わーい( ´ ▽ ` )ノ



やったね( ´ ▽ ` )ノ


素材がそろいました〜♪




さっそく!

ビャッコを☆6に

しましょう( ´ ▽ ` )ノ



ぐるぐる〜♪


じゃじゃん( ´ ▽ ` )ノ



やりました〜( ´ ▽ ` )ノ


やっと!

やっと!


ビャッコが☆6に〜( ´ ▽ ` )ノ



うれしい〜( ´ ▽ ` )ノ


これで、水曜からのイベント♪

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


すごい意気込みだー!




それでは

またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ