2016/06/20

第18回プワープカップ結果。メリナ☆5へ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

第18回プワープカップ終了しましたね!

結局、最後に魔導石を使いました(=゚ω゚)ノ



4コ( ´ ▽ ` )ノ

(笑)


この後、2勝したので、通算147勝で終了!



今回は、イベント応援キャラは

メインのビャッコ1体のみ!


ビャッコのおかげで、サクサク勝利できました╭( ・ㅂ・)و


以前とくらべて、ボーナスタイムがきやすかったのも

よかったです~o(≧▽≦)o



最終日、

23:30には、8700位くらいだったの!゚*。(・∀・)゚*。



そう言えば、

今回のイベントの

豪華?賞品はこちら↓


黄色の☆6魔導書

ほしい〜( ´ ▽ ` )ノ


って、300位?

300位以内じゃないともらえないのね〜>_<


キビシー!



さてさて


今回の順位はどうだったかというと?



ほっ( ´ ▽ ` )ノ


8828位でした〜( ´ ▽ ` )ノ


おめでとうございますo(^▽^)o

(笑)


50ぷよP♪

かなりうれしい~o(≧▽≦)o


何と、ぷよP交換しようかな~?



ゴルチケ♪

引いちゃおっかな〜( ´ ▽ ` )ノ

ガチャって楽しいもんね~o(≧▽≦)o



魔導石が、さみしいコトになっちゃった╭(°A°`)╮



イベントでゲットした

メリナも、無事☆5になった〜(=゚ω゚)ノ



使うコト

あるんだろうか?

(*´艸`*)



それでは

ゴルチケ♪引いてみます( ´ ▽ ` )ノ


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ