2016/06/18

コタエノ森・ドロップ率UP!黄デッキでまいります♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日は、コタエノ森の

ドロップ率UP中!というコトで〜





1番上の

やっと追いついた!

に注目してみました( ´ ▽ ` )ノ


これまで

てにいれたカードは?


こんな感じ!


なんと!?


まだ、ぜんぜんゲットしてないじゃん?


というワケで

ドロップ率UP中!

期待もアップ中!笑


やってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ



ああ〜>_<

めんどうなデッキ編集しなくちゃ!


というのも

今は、イベント中だから

黄色デッキは、ビャッコリーダー!

デッキには、漁師すら入れていないからね〜>_<



仕方が無い!

普段のバトル用の黄色デッキを

いじりましょう( ´ ▽ ` )ノ



はい♪

このデッキで挑みます( ´ ▽ ` )ノ



コタエノ森の最終ステージ

やっと追いついた!



めちゃカタカッタ

イメージが残っています>_<




それでは

いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ


あれっ?


今さら気がついたんだけど

りすくませんぱい


どこ〜?





すっかり連れてくるの

忘れたみたい>_<




期待していたキャラが

ドロップしなかった〜>_<



さて♪気を取り直して


デッキ編集します( ´ ▽ ` )ノ


りすくませんぱい~(≧∇≦)/


これなら

クリアも

早いね〜( ´ ▽ ` )ノ


時短♪時短〜( ´ ▽ ` )ノ





あの〜・・・

ドロップ率UPって

☆3キャラのコトなのですか?



全部☆3!




何度やっても・・・


ドロップしませんが?




いや〜

しかし

にゃんこのラフィーナに


ほれぼれしちゃう〜( ´ ▽ ` )ノ




そして・・・

↓この上の5人のうち

誰かがドロップするかと

期待しちゃったよ〜



はい♪

倒しちゃって〜( ´ ▽ ` )ノ




余裕をもってのクリア!となりました゚*。(・∀・)゚*。



ああ〜>_<


ドロップしなかったわ(・ω・)ノ


ちなみに

かくとくけいけんちは

4200ね(・ω・)ノ


はい♪

お疲れさまでした〜(・ω・)ノ



明日は、イベント最終日!

10000位以内をキープ出来るように

がんばりますよ〜(・ω・)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ