2016/06/08

スカット砂漠・EXP2倍!ぽかぽか注意!9076


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日は

スカット砂漠がEXP2倍ですね〜(=゚ω゚)ノ



これは大きいよね(・ω・)ノ

2倍って

どのくらいだっけ?

というワケで〜♪


やってみましょうo(^▽^)o


上から2番目の

熱烈なファン

では、誰が手に入るんだっけ?


そうだ!そうだ!

イルカ?

アシカ?

o(^▽^)o


1番上は?


あれっ?

私、まだ、野性的な新入りさん

ゲットしていないみたい(・ω・)ノ


じゃあ!

1番上のクエストいってみよう!

( ´ ▽ ` )ノ

ぷよ勝負が5!っていうのも

長くなくて、良いね( ´ ▽ ` )ノ




あわわわ・・・


そうでした!

そうでした!


第3ステージで

ぽかぽか

3体いるんだった>_<


たまーに事故るトキ

あるよね?



ぽかぽかって

けっこう強いのよね(・ω・)ノ



今回は、一回ぽかぽかされただけで

クリア出来ました♪


えーと

結局、経験値は・・・


9076

でしたよ( ´ ▽ ` )ノ


よっしゃ〜(=゚ω゚)ノ


レベルを上げて

やる気マックスにして


とことんがんばろう〜(・ω・)ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ