2016/06/09

ゴルゴーン・スフィンクス☆6へんしん素材が集まりました・まものガールズ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

まものガールズ襲来!

素材が楽々ゲット出来て


楽々☆6に出来る(=゚ω゚)ノ

そんな感じがしています( ´ ▽ ` )ノ

ありがたいコトでございます〜♪


王冠クエストも開催されているから

そっちもやりたいからね( ´ ▽ ` )ノ




極辛を5回やれば、ストレートで☆6素材が手に入るんじゃ(*´艸`*)



はい♪

☆6ゴルゴーンのできあがり~(≧∇≦)/



まものガールズ・・・

使う時、あるかな?


まあ、そんなコトは

さておき


次は、黄色のスフィンクスのへんしん素材集めですo(^▽^)o


スフィンクスは

いつも

眠そうですね

(*´艸`*)



だから

まくらか!


これも、5回チャレンジしただけで

へんしん素材が揃いますね( ´ ▽ ` )ノ


その前に、☆5にへんしん〜( ´ ▽ ` )ノ


じゃじゃん!



やっぱり

眠そう(=゚ω゚)ノ



はい♪

揃いました( ´ ▽ ` )ノ



後は

緑の

あの子のへんしん素材を集めれば

まものガールズ終了だあ!


がんばる〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ