2016/09/13

アリィのありえない冒険!サクッと完了させたい


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ストーリークエスト

アリィのありえない!?冒険がはじまりましたね( ´ ▽ ` )ノ



ぷよクエをはじめてから1年半ですが

まだ、知らない事がありますよ!

たとえば

「プワープ」


もしかして・・・

プワープって・・・

島の名前

なのですか???


(・ω・)ノ


そんなコトはさておき


とりあえず、一通りやって

初回クエスト報酬をいただいて♪


おお!

この☆6クッキーを

集めるのだね?!


☆5クッキーも集めるのかな?


一通りやったうち、第2話で

☆6クッキーをゲットしました!


そして

アリィを受け取り、レベルMAXにしたトコロで


☆5にへんしんさせる素材を確認してみると・・・


あれ?

キャンディーでイイの?

(・ω・)ノ


そう思ったのは

わたしだけ〜?


プレゼントBOXに

☆6クッキーが届いているはずだから


あと3つ!

☆6クッキーをゲットすれば

ストーリークエスト完了です( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、黄色デッキで

第5話をとことん!やってみようと思っています!


アリィのスキルって・・・

けっこう良いと

思います( ´ ▽ ` )ノ


毎ターン、少し回復してくれるのが

心強いですな〜( ´ ▽ ` )ノ



あらら!?

☆6クッキー

来なかった>_<



でも、あと3つだから

お気楽にまいりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



サクッと完了させて

ファイヤーりすくま

に集中したいです( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね(=゚ω゚)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ