2016/09/05

シルバーチケットガチャ10枚まとめて引きまーす!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

久しぶりに

シルバーチケット引きましょう( ´ ▽ ` )ノ



イベントが終わって

ホッと

一息ですな(・ω・)ノ



月曜日はカードを整理する日

でもありますなっ(≧∇≦)/


カードBOXが、パツンパツンです╭(°A°`)╮



さて・・・


カードBOXは、パツンパツンだけど!




まとめて10枚!ひいてみよおo(≧▽≦)o



どーん!



おやや?

☆4が

けっこう混ざっていましたね〜(・ω・)ノ



結果は?


おお!


シルチケから☆4が出ると

トクした感じがするね〜(=゚ω゚)ノ



そして〜


おお(=゚ω゚)ノ


☆4で

しかもプラスカードは


シルチケなのに

うれしい結果だよね〜?

(*´艸`*)



シルチケから良いカードは出ない


それが常識ですもんね〜?

(*´艸`*)



はい♪


10枚引いた結果は、こう!


おやー!


☆4カードが3枚と

プラスカードが2枚!


コレは


なかなかの

結果だったんじゃないでしょうか〜?

(・ω・)ノ



これまでのシルバーチケットガチャの中では

いちばん良い結果でしたね~


これでもっ!

(*´艸`*)




もう

こうなりゃ


ついでに


ゴルチケも

引いてみるよね?

゚*。(・∀・)゚*。


カードBOXは、パツンパツンだけどね(笑)



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ