2016/09/09

チューボーのりすくま!ありがとうございます


こんにちは(=゚ω゚)ノ

チューボーのりすくま

来ましたね〜( ´ ▽ ` )ノ



てっきり

バーミヤンに行かないと

もらえないのかと思ったのは

わたしだけ〜?

(*´艸`*)



ケンタッキーの時は

たしか、行かないと

キャラをもらえなかったよね?


それで、3回、行ったのは

わたしです(・ω・)ノ



ところがですよ!

バーミヤンは・・・

近くにないんですよ〜>_<


チューボーのりすくま

欲しいー!


と思ったら

バーミヤンに行かなくても

普通にゲット出来て

いがった〜(・ω・)ノ

(笑)



まずは、☆5 ぷりぷりのエビを

集めなくっちゃね!


中辛、辛口は出ず!


激辛では、2連チャン

ゲットできました〜( ´ ▽ ` )ノ


マルチでは?

中辛を何度かやるも

月ぷよ〜>_<




激辛で

☆5  出ましたね(=゚ω゚)ノ



まあ、期間も長い事だし

あわてずに

集めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



いや

やっぱり

早く

炎の  じゃなくって!(笑)


チューボーのりすくまをデッキに組んで


活躍が見たいかも〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ