2016/09/06

ゴールドチケット10枚、まとめてどん!まあまあな結果


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ゴールドチケットガチャ

まとめて10枚!引いてみましょう!



記事にする価値はあるのか?

(*´艸`*)



どん!


☆4 オンリー?


ジャン!


ギエー!

誰〜っ?!


気持ち悪いー>_<

おっと!失礼!


パッと見、動物の音楽団???

動物なのに、水色だから気持ち悪いのか???

(笑)



ああー!

あまり記憶にないけど

何かのイベントで

特攻キャラだったの?


スキルの中途半端な感じだけは


ああ〜!

そう言えば、あったなあ!?

あったかも?


あれっ?

ホントに

あんまり

記憶に残っていないわあ(・ω・)ノ



さてさて

ゴルチケだもの


あんまり期待は出来ないよね〜(・ω・)ノ



って!!!


ナソスキター!!!(≧∇≦)/


ナイス!!!


これは、育ててスキルレベルアッププ!

です!

╭( ・ㅂ・)و



ナソスは、スタメンで使っていますのでね〜!


ヤッター( ´ ▽ ` )ノ


その他は、こちら



ゴルチケは

プラス確定なんだっけ〜!?


そうだったんだね~(*´艸`*)



ユウチャンれいくん


もしかして、これで

スキルマックスになるかも〜!



うん!

今回のゴルチケは


良い結果だったんじゃないでしょうかー!


( ´ ▽ ` )ノ



また、10枚ためてから

引いてみるコトにしまーす!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ