2016/09/04

効率良く、神官エルフへんしん素材をすべて集めました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

神官エルフ軍団襲来!

5人、すべてのへんしん素材が


無事に集まりました〜( ´ ▽ ` )ノ


いやー。ホッとした〜(・ω・)ノ


途中から、いちばん効率の良い

であろうやり方に切り替えました!

╭( ・ㅂ・)و



☆5素材は

やるき0でマルチの中辛(=゚ω゚)ノ

必ずゲット出来るからね〜( ´ ▽ ` )ノ


ありがたや〜♪


ひとりでクエストだと、超激辛、激辛で

☆5素材を集めるつもりが

いらないキャンディーが出たりで

ガッカリ!

╭(°A°`)╮



そして!

やり方を切り替えた点は


☆6素材の集め方!

(≧∇≦)/



ひとりでクエストの極辛だと

必ずと言って良いほど

☆6素材がゲット出来るからね〜♪


極辛に挑戦して、☆6素材が出なかった事は

1度もありませんでした!

(≧∇≦)/



しかも!

マルチよりも、時間的に早くクリア出来る!!!

゚*。(・∀・)゚*。




あまり時間に余裕がなかったので

手っ取り早く、ひとりでクエストの極辛で


☆6素材をゲットしました!


(マルチでも何度か辛口でゲット!)



へんしん素材がすべて集まったので

後は、ゆっくり

へんしんさせましょう( ´ ▽ ` )ノ



残りの時間で

ココナッツ収集イベントに

再挑戦です!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ