2016/09/23

最強王者決定戦のデッキをどうしますか


こんにちは(=゚ω゚)ノ

バトルが

にぎやかになりましたね〜(о´∀`о)



ぷよクエ最強王者決定戦

1日10回まで挑戦できるんですね〜


今日は、3日目!というコトで〜


調子はどうですか?

(*´ω`*)


まずは、どのメンバーで組むか?

迷うよね〜(о´∀`о)


おすすめ編成を見てみると?



えーっ?!

コレ〜?!


って


まったく信用していない

わたし( ̄∀ ̄)


ならば?

こんな感じはどう?


センスが

ないですかね( ̄∀ ̄)


ひょえぇ〜(´;ω;`)


結局、このメンツでは勝てませんでした。


次に組んでみたのが

こちら!


コレは

なかなか

良いんじゃないでしょうか?


結局・・・

初日は5勝5敗

2日目が6勝4敗


3日目は

ちょっとメンツを変えて

このデッキにしてみたトコロ・・・


7勝3敗(о´∀`о)


勝率アップしましたね〜(о´∀`о)


どのメンツが良いのかは

正直、不明。

だって、鍵を握っているポイントは


運!


じゃないですか〜?


(テクニックも必要でしょうが)


知り合いに

9勝1敗だった!という人が

おりましたので


メンツを聞いて来ましたよ〜!


これが一番知りたかった情報ですね

(о´∀`о)


だけどねっ

特別な感じじゃないんですよ〜!


つまり?テクニックが重要なの〜?

(´;ω;`)


はい( ´ ▽ ` )ノ

発表しまーす!

9勝1敗を2日間連続出したデッキとは?


1  アミティ、レベッカ、キキーモラ

2  リデル、ウィン、オンチ(名前ど忘れ・笑)

3  クルーク、ラグナス、ユウちゃんレイくん



意外じゃないですか〜?



同じデッキにして

チャレンジしてみる

勇気が


わたしには



ないーーーっ!



チカラの差が

はっきり

わかっちゃうと


ちょっとくやしいからー( ̄∀ ̄)



明日も

がんばる〜(о´∀`о)


それでは


またね(=゚ω゚)ノ






ぷよぷよクエスト ブログランキングへ