2016/09/25

狩猟民シリーズ☆6素材が、いちおうそろいました!しかし!衝撃の事実判明


こんにちは(=゚ω゚)ノ

狩猟民襲来!

赤から順に集めて


紫のヌバまでの

☆6素材

すべて集まりました〜(о´∀`о)


いちおう、集まりました!


なんで、いちおうかと言うと?


コレです(*´ω`*)


極辛しか

やっていない( ̄∀ ̄)



よくよく見てみれば

辛口初回クリアで

☆4 ヌバ

プレゼント!みたいな?( ̄∀ ̄)



えー・・・


現在、こうなっております(=゚ω゚)ノ


今さら

さらに?

☆5 と  ☆6  素材を

もう一人分?


いや!赤から順に?

5人分!


集める気力は


ございませぬ( ̄∀ ̄)


しかも・・・スキルが微妙と感じているから

なおさらなんでございます(*´ω`*)

うーん。

☆6にしてからの合成で

発動条件が、37個消す

になるわけなんだけど・・・


初回クリア報酬は、次回開催時にも引き継がれます。


と、書いてあるのを見つけちゃったから〜╰(*´︶`*)╯♡


なおのこと、無理しないでおくわ〜!


ほらほら!素材のボックスも

いっぱいだしね!


うん(о´∀`о)


ナイスな選択だったと思うよ〜( ̄∀ ̄)



りすくま集めなくっちゃー(о´∀`о)


あ!


その前に!タスタスやらなくっちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ