2016/09/14

今日から新しいバトルがはじまりましたね!デッキどうするかな〜


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日から!

新しいバトルがはじまりましたね〜!



最初は、とりあえず

まりょく0

でやってみました( ´ ▽ ` )ノ


あらら〜>_<

あいてに2グループ

ストレートで倒されてしまって

ピーンチ(・ω・)ノ


でも、ここから

逆転勝利しました!


というワケで

結果はこちら!

6BPかくとく!!


え?

6BP?

まあね!まりょく0で挑戦したんだもの

逆に、もらえるのね?

みたいな感想です(・ω・)ノ



さてさて

デッキ編集してみました( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じで

どうでしょう?


まりょく10で

やってみよお( ´ ▽ ` )ノ



ぎゃー!

負けた・・・


あれ?

負けても20BP

もらえた(・ω・)ノ



なんだかよくわからないけど

もう一回

チャレンジ!


今度は、ストレート勝ち!

100BPかくとくしました〜( ´ ▽ ` )ノ


運が良かったね〜(・ω・)ノ



今日が初日で

よくわからないうちに

やってみましたが


ちょっと研究してみようと思います!



それでは

またね(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ