2016/09/07

乱入が来なかったら即リタイア!特殊素材さがしボーナスタイム


こんにちは(=゚ω゚)ノ

月、火の育成応援!特殊素材さがし

結果はいかがでしたか?



超激辛オンリーで!

☆6魔導書ねらいで!

夜9時以降に、8回づつ!

2日で合計16回!

やってみました( ´ ▽ ` )ノ


結果は?

月曜は

チャレンジ2回目で


ヤッフー( ´ ▽ ` )ノ



これは、調子が良いぞー!


と思ったのもつかの間

その後は、乱入来ず!>_<


☆6特殊素材は

数にゆとりがあるので

あえて、最後までやらずに

乱入が来なかったら、即!リタイア!


火曜日は?


チミじゃないんだよー>_<

(笑)



100点テスト


1枚だけー>_<



という結果でしたっ!



☆5魔導書を

へんしん出来るように

しようよ〜!


してくれないかな〜!


してください〜!



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ