2016/09/11

出現率アップ!と来たらガチャを引くよね?イベント応援ガチャ



こんにちは(=゚ω゚)ノ

ぷよカフェカップ再来!の

イベント応援ガチャが確率アップ!



確率アップになったら

引こうと思っていました!

確率どん!



運が良けりゃ〜1回で当たるかも!

さっそく

どん!



ジーナ!


次は、出るでしょう(=゚ω゚)ノ


2回目〜(・ω・)ノ


ロロ!


ありゃ〜>_<


次は、必ず

来るでしょう(・ω・)ノ


2回に1回は

来る確率なんだから〜


来なかったら

おこるよ〜(・ω・)ノ



どん!


ラガシュ?


青キタ(・ω・)ノ



あれっ


特攻キャラ

来ましたよ〜(・ω・)ノ



なんで

あまり

うれしそうじゃないの〜?



なんでかな〜?



魔導石の残りが15コに

なっちゃったからかなー?


それでは

またね(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ