2016/08/05

旅の魔法使いまぐろ?来週からのオールスターガチャに期待ふくらむ♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ


今日も新着情報が

いろいろ来ましたね〜(=゚ω゚)ノ



ん?


旅の魔法使いまぐろ???




これは?


多色デッキ

じゃなくて


青、黄の2色デッキを組め!

というコトですね?



うーん。あんまりイメージ出来ないけど


なんか

イイかも!?と思えて来ちゃう

(*´艸`*)



ガチャ出現確率は〜?



ほう(・ω・)ノ


なかなか良いのでは?


重曹兵は、何枚あっても良いし

賢者は、まだ1枚しか

あ。ちがった!2種類だった!

(・ω・)ノ




星の魔導師も単色デッキにはスタメンで入れるコトもあるので




今回のオールスターガチャは

久々に10連を引こうかな〜?!

って思っています( ´ ▽ ` )ノ




魔導石セールも来るし♪

課金もしちゃおうかな〜?

(*´艸`*)




来週が楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ