2016/08/28

タスタス森最終日だなんて!さみしい~!


こんにちは(・ω・)ノ

タスタス森!

素晴らしいですね!



お見事ですね!


ずーっと終わらないで欲しい

タスタス森!

゚*。(・∀・)゚*。



今日で終わりなんだね〜(=゚ω゚)ノ



また、来てね〜(・ω・)ノ

タスタス森!



今度は、もっと

パワーアップして帰っておいで〜(・ω・)ノ


(笑)



いやはや

ヴァルルが、やっとプラス300になったので


次は誰に?


わたしは

とりあえず

アレックスに(・ω・)ノ


なんか

もったいないような気が・・・

(*´艸`*)



そんなコトは

さておき







トータル

何回

チャレンジ

したんだろうね〜!?



とちゅうまでは

カウントしていたんだけど


カウントする時間も

もったいなくて

やめました(=゚ω゚)ノ



100回くらいチャレンジしたかったけど

たぶん、70回くらいかな〜(・ω・)ノ



結局・・・紫プースラは

1枚も来なかった!





それにしても

プラスが

こんなに手に入るなんて!



ほーんと

プースラは神!


(笑)


タスタス森が

終わったら

さみしくなるね〜(・ω・)ノ



また、来るコトを祈っています!

(*´艸`*)



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ