2016/08/10

スカット砂漠のけいけんかくとくち2倍!クエストミッションもクリアしましょう


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日は、スカット砂漠の

かくとくけいけんち2倍!



というコトで〜


やってみました!


クエストミッションは?

まだ、何も手をつけていない状態!



ならばーっ!


一番下の新入りさんのウワサ

からやってみよう( ´ ▽ ` )ノ


魔導石もらえるからー(=゚ω゚)ノ



デッキは黄色で♪

ヴァルルをゲットしてからというもの

この黄色デッキで、どこでもいけちゃうんです!

╭( ・ㅂ・)و



中ボスで

全体攻撃にあう>_<


でも、サポーターがニャンコ先生なので

体力めっちゃ上がってるから大丈夫〜( ´ ▽ ` )ノ



そして

ボスは、こちら!



ここで注意したいのは

クエストミッションを

忘れて

倒しちゃった!

なんてコトがないように


手加減しながらダメージを与える!


というコトですね( ´ ▽ ` )ノ


ヘヴンレイは、打ちませんよ〜!



童話のスキルを発動したら

3色同時消しが

余裕を持って出来ますね(=゚ω゚)ノ



ただ、3色同時消してフィニッシュ!

しないと魔導石ゲット出来ないので


やっぱり

加減が必要ですね!


スキル発動のタイミングも

あせらずに〜( ´ ▽ ` )ノ


ですね!


まずは、せっかく連れてきた

ルカちゃんのスキルを発動して、

だいれんさを済ませてから〜( ´ ▽ ` )ノ



というコトで〜

獲得けいけんちは、7564!


こりゃ〜

すぐにランクが上がる!

ってもんですね?


( ´ ▽ ` )ノ


無事に一発で、クエストミッション達成しました♪



それでは

この後も

たのしみましょう( ´ ▽ ` )ノ


そうそう!

このブログのカテゴリが

少し見やすくなったのです♪


テーマ別に分ける作業を

コツコツがんばりました〜( ´ ▽ ` )ノ


よかったら、他の記事も

ご覧になっていって下さいね☆



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ