2016/08/14

プースラをゲットできる♪タスタス森たのしみにしています!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

8月15日からのイベント

タスタス森♪



プースラがゲットできる!

とあって

今からたのしみにしています!


なかなか、プラスのカードって

手に入りにくいもんね〜>_<


これを機会にカードを強くしたーい!


わたしの場合は

なんと言っても

ヴァルルの

プラス300を

目指しておりますので〜!


╭( ・ㅂ・)و




ちなみに、現在は

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


あと、ひといきで

300です!


すでに、こうげきはMAXなんです!


というコトは?


こうげきプースラが

あまっている状況です!



他の誰かに

プラス合成を

すれば良いのでしょうが


今のところ、プラス合成をしたいキャラが

まだ手に入っていません〜(T ^ T)



じゃあ、誰にプラス合成したいの?

と言えば、


まだ持っていない・・・


ぷよフェスキャラ!!!


いつか、手に入るコトを夢みて

プラスを温存しておくのだ〜( ´ ▽ ` )ノ


スキルレベルもアップさせたいなあ!

むらさきのスキルプースラも

大量にゲットしたい!!!


大量にねっ( ´ ▽ ` )ノ



それでは、15日からの

タスタス森♪

がんばっちゃいましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



またね(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ