2016/08/25

タスタス森レポートその3 黄色のプースラやっとゲット!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

とことん!タスタス森で

プースラをゲットしよう〜( ´ ▽ ` )ノ



というわけで


レポートその3です♪





その2の時には、中辛でもプースラ3枚ゲット出来たりしていたのですが


ここに来て、中辛だと1枚!

が多くなってきた〜という

かったるい結果。

╭(°A°`)╮


やるき20で1枚〜3枚ゲット出来るなら

ずっと中辛をやろうかなあ?

と思ったりもしたけど・・・


そう言えば

ここまで

黄色と紫のプースラが

1枚も出ていないのよね〜


というわけで

辛口にスイッチ( ´ ▽ ` )ノ


もう何回チャレンジしたかな?


20回目くらいで、やっと!


黄色のプースラが

出てくれました!



黄色のプースラは

1枚で

プラス3

だもんね!



なかなか出ずらいみたいですね!



しかしなんだなあ!


紫プースラ


来ないなあ〜!



今まで1回も来ていません~(・ω・)ノ



紫のプースラも

いらっしゃ~い(≧∇≦)/



引き続き、タスタス森

とことん

がんばりますよ〜!



それでは


またね(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ