2016/08/09

オールスターガチャ!はりきってひいてみよぉ!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

はじまりましたね!

オールスターガチャ( ´ ▽ ` )ノ



今回は、引く気!満々ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


さっそく引いてみよぉ!



あれっ?


単発なの〜?


はい♪


なんとなく( ´ ▽ ` )ノ


1回目〜♪


えっ?

よりによって

サリバン!?


サリヴァンね(・ω・)ノ


うーん・・・スキル上げに使うか?

プラス合成として、ヴァルルに使うか!?



おそらく、ヴァルルに使っちゃう(*´艸`*)




はい♪

2回目〜( ´ ▽ ` )ノ



☆4の〜?



どん!


ああ〜


ベリー


あ。


ベリィ

ね(・ω・)ノ



単発2回目だもの

メジャーじゃないキャラが出るのは

仕方がないよね?

(・ω・)ノ



3回目〜♪


おっと!


これは、星の魔導士ですね(≧∇≦)/


スキル上げに使える〜♪



10連で、最低1枚は当たるキャラを

単発3回目でゲット出来たのは

ラッキー!なんじゃないですか?!



なんだか、運が良い!ような気がしてきた〜( ´ ▽ ` )ノ



4回目!

いってみよう( ´ ▽ ` )ノ



じゃん!


わー!わー!


賢者キター!


ガテアラ

じゃなくって


ガラテア!

o(≧▽≦)o



わーい!


やったあ



単発4回

の結果としては


なかなか良いんじゃないでしょうかー!



もう、やめておこうか?


ついでに

切りよく


5回、引いちゃう?



なんとなく

やめておいた方がいい

ような気がする〜( ´ ▽ ` )ノ



と言いながら?


引いちゃうパターンね(・ω・)ノ




ほら!

やめときゃ良かったじゃん!


(笑)



とりあえず

今回は


ここまで〜!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ