2016/08/28

プレミアムチケットガチャ2枚引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

プレミアムチケットガチャ2枚!

引いてみましょうかね〜♪



うん。

あまり期待は

しない方が良い!

よね?


今までの経験から言ってもね!



言いつつ


ちょっこし

期待しちゃう( ´ ▽ ` )ノ


だって

プレミアム

だもんね?




それでは


ひっきまーす(=゚ω゚)ノ



☆5は確定だからねん♪


どん!



あーあー。


ガックリ(T ^ T)



まあね!期待しちゃ

ダメだったね(・ω・)ノ



それでは


もう1枚(・ω・)ノ



どん(・ω・)ノ


おお。

ヤンドゥ


こんにちは(・ω・)ノ


でもね!ヤンドゥは

使うコトも

あるかも!


実際、前々回のギルイベで使ってみたのです!


たしか、なかなか活躍してくれたような気がする〜

(*´艸`*)



現在、手持ちのヤンドゥは☆6

スキルレベル2



これは、合成して

スキルレベルを3にしよう( ´ ▽ ` )ノ



ぐるぐる



やったー( ´ ▽ ` )ノ


スキル覚醒!

スキルレベル3

になりました〜!

゚*。(・∀・)゚*。


27個消せば、スキル発動できる!

╭( ・ㅂ・)و



紫の相手に

1ターンの間、黄属性攻撃で

いっきにダメージを与える計画~(≧∇≦)/


時短にもなるし

最高ダメージも与えられるかもよ~o(≧▽≦)o



これは!次のギルイベで使ってみよう!そうしよう!

゚*。(・∀・)゚*。



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ