2016/08/17

タスタス森でプースラをゲット!レポートその1


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

タスタス森で、プースラをたくさんゲットすべく

やってみました!



まずは、やるき40の辛口( ´ ▽ ` )ノ


緑の☆3プースラ3つゲット(・ω・)ノ


なかなか良いのでは?


ヴァルルひきいる黄色デッキで
あぶなげなく
楽々クリアです!


2回目は?


赤の☆3プースラと

緑の☆3プースラ


プースラ2枚ゲットです。


というコトは、辛口では

プースラが2枚〜3枚

ゲットできる

というコトでしょうか?


3回目!


緑の☆3プースラと

赤の☆3プースラ



ここまで、緑が多く出る感じですね。


そして!ここで

緊急チャンスボス(・ω・)ノ


これは、もちろん!

☆4をゲットいたしましょう( ´ ▽ ` )ノ


赤の☆4プースラゲットです!



次の辛口では

やっと青のプースラをゲット!



このへんで

辛口ではなく

中辛も、やってみましょうね〜!


あれっ?


やるき20の中辛で

プースラ2枚ゲット!?


あれっ?

やるき40の辛口でも

プースラ2枚の方が多かったけど??



もう一回

中辛やってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ




ああ〜。


プースラ1枚だったあ〜!


そういうコトね?

中辛だと、やるき20でプースラを1枚〜2枚ゲットできて


辛口だと、やるき40でプースラを2枚〜3枚ゲットできる


緑が出やすい。

赤、青も出るけど


これまで、黄色と紫は出ていない。


そんな感じですね〜(・ω・)ノ


はーい( ´ ▽ ` )ノ


今後も、プースラゲット!

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ