2016/08/07

ぷよP交換所 8日12時まで!どうする?まぐろ


こんにちは(=゚ω゚)ノ

なにげに、ぷよP交換所をのぞいてみたら


まぐろ?!



気がつかなかったよ!


しかも、明日の12時まで!


どうする???


手持ちのまぐろはと言うと・・・



カード一覧オープン(≧∇≦)/



☆2 レベルMAXと

☆6  レベル70




スキルレベル  1


うーん。

スキルレベルを上げたいトコロ!

╭( ・ㅂ・)و



なんと言っても

単色デッキなら

まぐろは必ず入れたいからね~゚*。(・∀・)゚*。


火力アッププ╭( ・ㅂ・)و




問題は・・・特殊素材のサカナ!



☆4素材・・・


1枚しか持っていないのかあ〜





☆4 いきのいいアジは

1コ  10ぷよP




おやっ?


☆2  まぐろも、もうひとつ!

10ぷよPでゲットできるのかあ!



うーん。


どうしようかなあ?



ちなみに、所持ぷよPは

312・・・



うーん。


どうしようかなあ?



どこまで育ててから合成しようか!?

とか

ぷよPを誰に、どのくらい使うか?


迷うわ~╭(°A°`)╮




あなたなら、どうする〜?



とりあえず、もう少し

考えてみよう( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ