2016/08/11

特殊素材ウィークが来ました!21:00からの乱入お待ちしています!




こんにちは(=゚ω゚)ノ

特殊素材ウィーク!

来ましたね〜(=゚ω゚)ノ



21:00からの乱入アップの時に

☆6 魔導書をゲットすべく!


がんばりましょう〜!

╭( ・ㅂ・)و



21日まで、長めだな!

と思っていても


案外、あっというま!だったりしますから


じゃんじゃん

余分に!

☆6 魔導書をゲットしておきたいところ!

╭( ・ㅂ・)و


まずは、緑の☆6 魔導書をゲットするのだ( ´ ▽ ` )ノ


1枚も持っていないから〜



ウィンのスキルレベルをアップさせるために!

☆6にしてから合成です!



黄色の☆6 魔導書は

あと2冊は、最低欲しい!


なにげに

ミノタウロスは

まだ、☆5 だったのね〜(=゚ω゚)ノ




そして、この2人のレベルを☆6にしてから

スキルレベルアップ!したい( ´ ▽ ` )ノ




はりきって

がんばりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ