2016/08/22

ギルイベを終えて・・・700体目突破!


こんにちは!

ギルイベおつかれさまでした〜!

700体目の全盾!きびしかった〜!



最初に考えていたデッキが

まるで通用せず!ですよ!

(T ^ T)


はい。コレです。


まさかね〜

魔法使いが通用しないなんて!!!


ドビックリだったわ〜!

(T ^ T)


わんぐるみいも

まるで意味なし!



あわててダブルタフネスで

ケンタッキーシリーズを連れて

挑戦!



でも、たいてい

スキル発動の一歩前で

やられちゃって

ゼロダメージ!>_<



この時は、
運良く、スキル発動(=゚ω゚)ノ


ケンタッキーシリーズが

各50000ダメージを

おみまい(=゚ω゚)ノ



ついでに

割合一発(=゚ω゚)ノ

(ダメージは100分の1しか与えられない)




ここで、すぐさま退散(=゚ω゚)ノ


ねこみみシェゾ・・・回復するんですね(T ^ T)


結局、

終わってみれば

与えたダメージが

こちら





あははは・・・


(T ^ T)



黒シグとか

あかいアミティを持っていないと


かなーりキビシイ!!!


あと、剣士がいないと、大ダメージは与えられないのね〜



うーん。。。



700体目を倒してくれた

ギルドメンバーさんがたに

感謝です〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて

タスタス森で

プラスをたくさんゲットして

ヴァルルをプラス300に

するぞ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ