2016/08/15

☆6魔導書をゲットすべく!特殊素材さがしの旅に出ています


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

うれしい特殊素材ウィーク!

なんとしても☆6魔導書をゲットすべく!



がんばっていますよ〜!


とりあえず、欲しいのは

緑の☆6魔導書一冊と

黄色の☆6魔導書3冊( ´ ▽ ` )ノ

紫も欲しい〜!



この間、超激辛でしか

乱入が来なかったので


超激辛をとことん

やってみるコトにしました!


時短のために

ステージ3

で乱入が無かったら

リタイアする!

なんてコトも、しばしばです( ´ ▽ ` )ノ


6回目!

やっと、乱入キター!


待っていたのは

ラフィーナじゃないんだよー!


結局、100点テストはゲットしておきました〜

その後、3回は乱入なし!


いよいよ!

緑の乱入キター!!!


って


待っていたのは

リデル

じゃあないんだよーーー!



まあ、いちおう

ゲットするけどねー( ´ ▽ ` )ノ



うーん。


結局、

10回中、2回!乱入があったのだけど



ここまでで


まだ

☆6魔導書・・・


ゼロ!



キィ!!!


へんなテンションになっちゃうよ?

(笑)



がんばれ!わたし〜!!!



こうなりゃ!

☆6乱入が来るまで

魔導石を

どんどん使うわよーーー!!!



おりゃりゃー!!!

(笑)



それでは


またね(=゚ω゚)ノ





ぷよぷよクエスト ブログランキングへ