2016/08/30

10連ガチャを引きました!にゃんこのアルル欲しさに


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ぷよフェスだ!(≧∇≦)/

にゃんこのアルルだ!(≧∇≦)/



えーと。

わたくし、ぷよフェスキャラを

1枚も持っていないので・・・


いいかげん

欲しくなってきたトコロでございます!

゚*。(・∀・)゚*。



10連ガチャを

久しぶりに

引こうと思います╭( ・ㅂ・)و



ただね〜・・・


出現確率


1パーセントかあ〜

>_<



10連を1回引いたくらいでは

当たらないだろうなあ〜?



でもねっ!


すんごくラッキーなコトが

起こらなくもない!?

(*´艸`*)



よっしゃー!

10連!

ひっきまーす╭( ・ㅂ・)و



どーん!



あれっ?


キラキラしたカード・・・

見えなかった?



はい!1枚目〜( ´ ▽ ` )ノ


☆5  ジーナ?



はい!次!



もう

この流れは

わかるよね?

(*´艸`*)




ラスト〜!


どん!




セレナ

(T ^ T)




しゅ〜うりょーう>_<



あーあ>_<



びえーん(T ^ T)


なまはんかな気持ちで

ぷよフェスに手を出しちゃダメ

ってコト?

(T ^ T)



こうなりゃ!

狙いをさだめます!



紫のぷよフェスキャラ!

(いつ出るかわからないけど)



紫のぷよフェスキャラが出るまで

課金は

しないぞ!?

(*´艸`*)



そう。今回、少しだけ課金してみたの〜(=゚ω゚)ノ



中途半端な感じが

なんとも・・・



やめときゃ良かった〜(T ^ T)


って感じ〜(T ^ T)




どんまいでーす(・ω・)ノ



それでは


またね(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ