2016/08/29

ブドー山道、獲得けいけんち2倍!ブドー山道には大変お世話になりましたエピソード


こんにちは(=゚ω゚)ノ

ブドー山道

獲得けいけんち2倍!


というコトで〜

(≧∇≦)/



久しぶりにブドー山道に

やってきました(・ω・)ノ



いや〜あ

ブドー山道には

大変お世話になりました〜!


あれは、かれこれ

どのくらい前だろう?


ブドー山道の上の

エレメント祭壇ね!



エレメント祭壇が難しくって難しくって

クリアするまで

そうとう時間がかかったのだよ!

╭(°A°`)╮



レベルがある程度上がらないと


エレメント祭壇をクリアするのは

キビシイ!



というワケで

ブドー山道は

たくさんやって、レベルをアップさせて


エレメント祭壇に挑戦しては

ブドー山道に帰ってくる


というね(・ω・)ノ



言わば、わたくし

ブドー山道で育った!

という感じなのですよ!

(・ω・)ノ



さてさて♪

ブドー山道の1番上の

クラクラ!幻惑の鉱石

の獲得けいけんちは

2倍で

4906



次は、クエストミッションの報酬をゲットすべく!


1番下の

紫鉱石のゆくえ

をやってみよぉ!

╭( ・ㅂ・)و



なぜなら〜?




魔道石が欲しいから〜(・ω・)ノ



きいろ属性をつかわずにクリア

だね(・ω・)ノ



ならば〜!


緑で行くよ〜!

╭( ・ㅂ・)و




結果は〜?



ありゃ〜!

火力が強すぎて

ウィンのスキル発動の前に倒しちゃった〜>_<


ウィンだったら、3色同時消しでフィニッシュ!

出来ていたでしょうに〜>_<



まっ、魔道石がゲット出来たので

良しとしましょう(・ω・)ノ


ちなみに

獲得けいけんちは

4054ね!

(いつもの2倍)



以上、ブドー山道レポートでした〜!



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ