2016/06/20

ゴールドチケットガチャを引きました


こんにちは(=゚ω゚)ノ

イベントの賞品でゲットした

ゴールドチケット!



ゴルチケでは

たいてい、ガッカリな結果なのですが・・・


期待しないで(笑)

まとめて4枚!

さっそく、ひっきまーす( ´ ▽ ` )ノ


1枚目〜♪


リチャード・・・


これは、スキル上げに使うよりも

ヴァルルのプラス合成に

しちゃおうかな〜?

(*´艸`*)


ちなみに所持リチャードは☆6

スキルレベルは2

なんだけど


スキルはまったく使わないので

スキルレベルを上げる意味がないのよね?


はい♪

次いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ


2枚目〜♪


あれっ?

NEW!?


スキュラの☆4

は、お初だったみたい( ´ ▽ ` )ノ


所持スキュラは、こちら♪


ここんとこ使う機会はなかったけど

以前は大変お世話になりました!


へんしん素材もそろっているので〜


☆5にしてから

合成して、スキルレベルを3にしよう( ´ ▽ ` )ノ


はい♪

3枚目〜( ´ ▽ ` )ノ


おお!

フラウちゃん( ´ ▽ ` )ノ


フラウは

かなり引き当てていて・・


すでにスキルレベルは4!


あと300で

スキルレベルMAXなんですo(^▽^)o



☆4フラウを

ひとつ☆5にしてから

3体いっきに合成したら

スキルレベルMAXだあ〜( ´ ▽ ` )ノ


はい♪

ラスト!4枚目〜( ´ ▽ ` )ノ


あら

シルヴィさん・・・


この間、お会いしたばかりですね!


最初は、だれ?

って思いましたよ〜(・ω・)ノ


とりあえず・・・放置しておきます。

(笑)


今回のゴルチケガチャは


まあまあ!

という感じですかね〜?

(・ω・)ノ



シルチケも引いちゃう?



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ