2016/06/01

昨日の特殊素材さがしの結果!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

今週月、火の特殊素材あつめ♪


月曜日は、なんと!

乱入率70%!?だったのに対して


期待して挑んだ火曜日は?


乱入率が


低っ!!!


(T ^ T)


21:00からの乱入率アップを
待ちに待って

はりきって挑みましたが!


結果は?


青の☆6魔導書が欲しかったけど

4回目のチャレンジで

やっと乱入。


しかも

アルル。


アルルが悪いわけじゃないのに

君じゃないんだよー!

なんて言ってみたり・・・(笑)



その後、10回やっても

乱入来ず!(T ^ T)


最後の方は、乱入が無かった段階で

リタイアですよっ!

>_<


そう!時短です。

(T ^ T)


やっと乱入が来たー!

と思いきや


これです>_<



オマエジャナイヨ?


(・ω・)ノ



というワケで


合計20回近くチャレンジして

ゲット出来たのは

☆5魔導書  3つ  のみでした(T ^ T)



月曜日と

ぜんぜん違うじゃん!>_<


もしかして?

乱入率アップするの忘れてたとか???

(・ω・)ノ


まあね!

人間だもの!

そんな時もあるよね!?



チーン・・・



月曜日に4冊、追加になりました


図書館を

はじめようと思います


(・ω・)ノ



あーっ!


いいコト思いついたー( ´ ▽ ` )ノ


☆5魔導書を

へんしん合成

出来るようにすれば

イイんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

☆6魔導書に〜!!!!!


ナイスな考えでしょ〜!?


これ!きっと誰もが思っているコトなんじゃないかな〜?


( ´ ▽ ` )ノ



ぷよ神様

お願いであります♪


どうか

魔導書も

へんしん合成

できるように

なります

よーうにっ!

(=゚ω゚)ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ