2016/05/31

激辛の乱入率が、すごい!特殊素材さがし、今日まで♪


こんにちは(=゚ω゚)ノ

待ってました!特殊素材さがし♪

なんとも言っても、乱入率が高い!


(21:00から23:59まで)


昨日の夜の結果はこちら!


☆5魔導書  4コ!

100点テスト2コ!

☆6魔導書  1コ!


ちなみに、激辛を5回やったら

5連続で乱入が来たんですよ〜!


ここまでは、乱入率100%だった!(笑)


こりゃあ

驚いた\(^o^)/


☆6魔導書が欲しいのに

乱入は、ウィッチばっかり・・・


それなら、超激辛をやれば?

ミノタウロスの乱入があるか?

と思って、4回ほどやってみましたが

1度も乱入なし!

╭(°A°`)╮



ならばー!

激辛にもどってやってみると〜?


待ちに待った

ミノさん乱入!


こんなことなら

激辛一本でやっときゃ良かった〜!


って思いましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、激辛は10回中、7回乱入あり!!!


これは、すごい乱入率ですね!




今日の夜は

激辛一本で

とことん

やってみます( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ