2016/05/13

王冠クエストでたくさん王冠ぷよをゲットしよう♪そしてパワーアップ合成!


こんにちは(=゚ω゚)ノ

王冠クエスト!

ありがたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ




王冠ぷよをゲットして

じゃんじゃんパワーアップさせましょう( ´ ▽ ` )ノ


私の場合は、黄色デッキを最強にすべく!


まずは!☆5エコロをパワーアップさせますo(^▽^)o


レベル1のエコロに

王冠ぷよ10コ合成すると〜?


わーい!

いっきにレベル69!!!


さらに、王冠ぷよ10コ合成いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ


じゃじゃん(=゚ω゚)ノ



おお〜\(^o^)/

レベル90になりました〜♪


あとは・・・


これで、レベルMAXだね( ´ ▽ ` )ノ


いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ


じゃじゃん(=゚ω゚)ノ



わーい!


レベルMAX\(^o^)/


つまり・・・

☆5エコロは

王冠ぷよ25コと、月ぷよ1コ、星ぷよ1コ


レベルMAXになるんだね〜( ´ ▽ ` )ノ


すごいなあ〜♪

王冠ぷよ\(^o^)/



さて♪


MAXになったので


へんしん合成いってみよぉ( ´ ▽ ` )ノ



ガーン!!!


☆6魔導書がぁぁぁ〜


>_<


ううっ!


あるかと思ってたよー!

3冊くらい、ストックあるかと思ってた〜>_<


ひえー


こんなコトなら

この間・・・


特殊素材あつめで

もっと頑張れば良かった〜>_<



週末、がんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね〜(=゚ω゚)ノ



ぷよぷよクエスト ブログランキングへ